« ニュースペーパー | トップページ | いただきもの »

勉強するにゃ

001

じーっと動きません。

からっぽ・・・・・

ミミちゃん、さっきごはん食べたでしょ?

003

ちょうだいよ。

だめー夕ごはんまで時間あるし、

002

ぐわあああー・・・・・

なんじゃそりゃ・・・?

004

せっせっせっsweat01

しょうがないから毛づくろい

ふむふむ

しばらくして・・・・

005

ちょこりんheart

ミミも勉強するにゃ!

あのー非常に邪魔ですが・・coldsweats01

004

移動

せっせっせっsweat01

どうせあたしゃ邪魔者あつかいにゃのよ

どうして人が作業してたり、勉強中に目の前に座るのかな?

でーんと座られてしまうと、どかすのが申し訳なくなってしまう。

もちっとはじっこでいてくれると安心するのに。

« ニュースペーパー | トップページ | いただきもの »

」カテゴリの記事

コメント

いやあ~。ミミちゃんは、いつ見ても、にゃむにゃむに、にてるなあ~~。顔が黒いのと、眼が鋭く見えるので、な~んか、「むっ!?」っていってるような感じしませんか?

なので、つい、にゃむ語、「むっ!?」になっちゃうんですよね(笑)

この、邪魔する光景、猫のいる家庭、どこでも繰り広げられてると思うと、面白いですよねえ~(笑)
私も実は、今、猫の体で、画面、半分見えません。覗き込んでいます。さっきは、「+6」と入力されました(笑)

きみどりさんこんにちは。
ミミも、にゃむ語でしゃべらせてみようかしら?
かわいいよね、にゃむちゃん。
ミミはふてぶてしいですぞ。
やっぱり、どこでも飼い主の前に
邪魔するのは一緒なんですね。
もうちょっとずれてくれると
ありがたいんですけどね・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュースペーパー | トップページ | いただきもの »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳