« あと4日 | トップページ | さくら祭りあと2日 »

あと3日

今日は春の嵐でものすごい雨と風。

お彼岸なので、お墓参りに行くも風がすごくてお線香は断念。

また、桜の咲くころにお花見がてら行くことにしよう。

富士霊園のさくらはそれは見事です。

とても寒いところなので、4月中旬ごろが見ごろなのです。

今年はどうかな?

開花予想が早まりそうですね。

で、帰ってご飯食べてよ~し作ろうー

と思って、ポーチを作ろうと思ってファスナーを付け始めたら

縫い方忘れちゃって何度も縫い直ししてたら

いやんなって、

そうそうブログ更新しなきゃ!ってこんなことしてる・・・

もう、だめだ・・・

アイデアが浮かばない・・・

布合わせの発想ができない・・・・

ということで、今日はもう限界。

寝ます!

« あと4日 | トップページ | さくら祭りあと2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと4日 | トップページ | さくら祭りあと2日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳