« あと5日 | トップページ | あと3日 »

あと4日

さくら祭りあと4日・・・・・

昨日は、頼んでおいたお祭り用の看板が出来上がりました。

080318_17090001

お好み焼きKOKOさんちのyちゃんの義理のお父さん作。

素敵ですlovely

温もりのあるあったかーい看板です。

私たちはひとつひとつ、手作りでこのお祭りにかけています。

色々なひとたちの支えがあって成し遂げられると思います。

感謝の気持ちを忘れずに。

お店のディスプレイもちょっと模様替え。

GENさんと一緒に怖ーい竹やぶに入り竹を取ってきました。

以前一人で取りに行ったときものすごく怖かったので、

GENさん道連れにbleah一緒についてきてもらってよかった。

080319_15320001

だんだんそれらしくなってきたかな?

080313_14140002

あたちたちはいけにゃいの~?

うーん君たちはお留守番。

« あと5日 | トップページ | あと3日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いよいよカウントダウンですね!
ワクワクしてきましたhappy01
たくさんの笑顔に出会えるといいなぁ、私はたぶんオロオロドキマギしちゃうと思いますが、
楽しいお祭りになると良いですねぇheart04
notes今度はぜひ『つる』を採りに行きましょう・・・

わあ~~~すごい~~~!!!
ほんとに行きたいよう!!
でも、静岡、ですよね?こちら、横浜のはずれです・・・
う~ん、すっごく遠くはないけど・・・・・ちょっとした旅行?(泣)

いいなあ。欲しいなあ。手作り品!
でも、この部屋には絶対、猫、立ち入り禁止ですねっ!そそりそうだもの(笑)

GENさんありがとうございました。
なんとかお天気もちそうですね。
GENさんの大人かわいい作品たちを見られるのを
楽しみにしてます。
「つる」ね!なんとかのつるって覚えておかなくちゃ。

きみどりさんこんばんは。
なんとかお天気はもちそうだから安心です。
横浜かあ、まあそんなに遠くではないですが・・・
お雛様の飾っているスペースは
ミミもよく座っているんですよ。
どっちが置物かわからないくらい。
でも、いたずらはしないですね。
とってもおりこうさんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと5日 | トップページ | あと3日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳