« にゃんにゃんにゃん♪ | トップページ | 青春時代 »

夏に向けて・・・

先日、GAPに行ってデニムが欲しかったので

これ!買いました。

001

スキニータイプのちょい短。

試着したとき

「えっとーウエスト63~4cmくらいで~」

なんて見栄をはったら、

見事に入らなかった・・・・・

「すいません・・・もひとつ大きいやつを・・・・」

なんとか入りました。

でも、あきらかにお尻は垂れてるし、

太ももはパンパン!

このままでは表には出れん。

最近の流行りでワンピースタイプのおしりをすっぽりかくす格好に

なれてしまうと、もろお尻をだすのは恥ずかしくなってきた。

しかもみんな股上が浅いから、かがむともろ見えちゃうし、

これは危機感を感じる。

このまま中年体系になってしまうのか?

いやいや美しく年を重ねることは努力をしなければ。。。。

とりあえず明日から考えよう。

ははっは

« にゃんにゃんにゃん♪ | トップページ | 青春時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
最近私もおしりを出しにくくなってきました・・・。普段隠していると、よけいに出せなくなってしまいますね(^_^;)でもジーパン、何にでも合いそうな感じで、いい色ですね!私、実は手術の時に麻酔をしてからしばらく消化機能が悪く(年齢にしてはかなり回復が遅いと言われました・・・)、2キロほどやせました。するとすごく体が軽くなり、疲れにくくなりました!また戻りつつありますが・・・(-_-;)適正体重というのがあるみたいですね。。。うう~ん、でも維持するのは難しいです~。
茶茶ちゃんが歌ってる!(^o^)しかも口を大きく開けて!
グリちゃんにオンチと言われてもも一回歌う・・・、すごい自信ですね!(笑)

飼い主さんこんばんは。
Gパンはもうちょい理想体型になるまでお預けって感じ。
なんとか暴飲暴食をやめないとこのままでは
最悪メタボです。sad
痩せたんですか?うらやましいなんて言っていいのか?
でも油断するとすぐですよ。
元に戻るのは・・・
茶茶の歌ってる姿は、なかなか見れないベストショット
でした。
チャンスがあればいつでも唄うぜ!
って感じ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/10697971

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて・・・:

« にゃんにゃんにゃん♪ | トップページ | 青春時代 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳