« せっかくの休日なのに | トップページ | Happy40 »

買い替えかなあ・・

あーやっと昨日悪魔ちゃんはお帰りになりましたよ。

日中は暇を持て余し、隠してあったwiiを見つけられ、

めざとくwiiスポーツで汗をかく。

おおそうじゃそうじゃそうやって動いて疲れて寝てしまえー

思いのほかはまったらしく、一人にさせても楽しく遊んでいるので、

しばらくほっといたが、wiifitでヨガを始めたら、

ばあちゃんんも巻き込み3世代でヨガが始まってしまった。

んーみんなでやると結構楽しいかも・・・・・

その光景はかなり笑える。

080210_14520001

影になっている手はばあちゃん。

ところが、写真を撮ろうと思ったら、どうも携帯のカメラの調子が悪い。

ピントが合わないし、シャッターが切れないときがある。

あれーもう寿命かなあ?

思えばブログをやり始めてからよく写真を撮るようになった。

猫たちの写真が多いけど日常の何気ない風景も撮るようになったので

フル活動してるからなあ。

携帯なんかいらないって思って携帯デビューはかなり遅かった私。

今でもいらないと思っているけど、携帯カメラは必需品。

しょうがないけど、しばらくj様子を見ることに。

使ってなかったデジカメを使うことにしよ。

« せっかくの休日なのに | トップページ | Happy40 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/10439568

この記事へのトラックバック一覧です: 買い替えかなあ・・:

« せっかくの休日なのに | トップページ | Happy40 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳