« 青春時代 | トップページ | リバティサシェ »

友達?

catねこ友リンクさせてもらっている

たまの飼い主さんのブログ拝見中、

ねこのたまちゃんの動画を見ていたら、

ミミが反応した。

Pa0_0045

これは2度目でカメラ狙ってたんだけど、

一番最初の反応が面白かった。

もっと画面に近づいてきて、

じ~っとたまちゃんを見ていました。catface

なんかわかったのかなあ?

世の中には、あたちよりかわいい子がいるのかちら?

ぷーそっちかい!coldsweats01

お友達だよミミ、

いつか猫同士おしゃべりできるといいのにね。

グりはよくテレビで動物が出るとすぐ反応するんだけど、

(ぽちたまも大好き!)

いつも無関心なミミだっただけにちょっと新しい発見flair

Pa0_0047

ねーミミ~

むむっにゃんにゃsign01

Pa0_0048

かぷ~impact

ひゃーいたいよーcrying ミミー

Pa0_0049

ふん!dash

じゃまするからにゃよ!

もう~相変わらずかみつくんだから・・・・

Pa0_0046 く~く~

こたつに入ってテレビを見てたら、

先に入っていたグりがもそもそっと

暑くて首だけだしてまた眠り始めた。

なんてお気楽生活~

気持ちよさそうである。

« 青春時代 | トップページ | リバティサシェ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
ほんとだ!ミミちゃんがたまの映像をじっと見つめていますね~!やっぱり友達だとわかるんでしょうか!?そういえば、たまがだいぶ前に、ひとりでフガッフガッと怒っているので何だろう?と思ってみたら、カレンダーの猫の顔に向かって怒っていました。わかるんだな~って思いました。
じゃまされたと、ミミちゃん怒ってますね・・・(^o^;)目がすわってますがー!
グリちゃん、こたつで気持ち良さそうですね。暑くなって顔だけだしてまた寝ちゃいましたね。うふふっ、かわいい~!猫の、そんなお気楽な姿を見ていると、ほのぼのとして、幸せ感じますね~。

飼い主さんこんにちは。
happy01そうそうカレンダーの猫にも反応しますよね。
写真もやっぱりわかるんですよね。
面白いですよね。
その後何回か見せてみましたが、
見ろ見ろとしつこかったのか、
あきてどっかいっちゃいました。
まったくグりはお気楽ですよー
たまに母と一緒に首出して寝てる姿は、
最高笑えます。
おこたもあと少し、猫の特権もあと少しです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/10759336

この記事へのトラックバック一覧です: 友達?:

« 青春時代 | トップページ | リバティサシェ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳