« さくら祭りの準備 | トップページ | せっかくの休日なのに »

持病なのか・・・

ぎっくり腰を慢性的に繰り返すようになったせいか、

日頃から腰には気をつけているのですが、

最近、変な音がするのです。

前かがみになると、ぎしっ

立ち上がるとぎゅっと

あきらかに、背骨にひびいていると感じるのです。

ここ何年か運動不足は感じてはいるのですが、

ちょっと気になる。

ヘルニアになる人もぎっくり腰からと聞いているから、

人事ではないのです。

仕事柄重いものも持つことが多いので、避けられないのですが、

体が資本です。

皆様も健康管理にはご注意を!

« さくら祭りの準備 | トップページ | せっかくの休日なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
腰痛とは大変!無理は禁物だけど、仕事だもんねぇ~
私は夕べ、超長い『半身浴』をしました。
お気に入りの雑誌を持って、汗が出るほどの~んびりと。
たまには、いいですよ!
お大事に(*^_^*)

GENさんおはようございます。
そうなんです、辛いです。
なんとかストレッチとかしてほぐすようにしてますが。
半身浴!いいですね!
私も、よく雑誌持ち込みやりますよ。
湯船にちょっとアロマオイルを入れると
とても贅沢なお風呂になりますよ。お勧めです。
ご心配いただいてありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/10344756

この記事へのトラックバック一覧です: 持病なのか・・・:

« さくら祭りの準備 | トップページ | せっかくの休日なのに »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳