« 猫柄バネポーチ | トップページ | また雪がふるのか? »

ぽかぽか

朝は和室の部屋が一番日当たりがいい。

ぐりさんが

080205_09390001

ホゲー  (ぽかぽか)

新聞がバックで恥ずかしい・・・

080205_09400002

おかあちゃん、邪魔にゃよ。

うふふ、暖かそう。

背中すりすりすると気持ちいいよー

夕べも寒かった・・・

私のベッドの中は3匹がのうのうと場所を占拠して、

主人の私が寝返りを打つこともできず

狭い状況で寝ているので、最近肩こりがひどいんです。

でも同じ枕の高さですやすやと寝てるところを見ると

文句も言えないですけどね。

幸せ~と思える瞬間。

« 猫柄バネポーチ | トップページ | また雪がふるのか? »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
グリちゃん、気持ち良さそうに日向ぼっこ、いいですねー。
今日はお天気が良かったですね。毎日どんよりとした寒い日が続き、そろそろ春が待ち遠しくなってきました(^o^)
私は寝るときふとんの上にたまが来ますが、たま一匹でも結構寝返り打ちにくいんですよ。ふとんの中央で寝るもので・・・。3匹いると、相当つらいと思います!でもネコちゃんたちのとの幸せな時間は大切にしたいですよね。わかります!はて、どうしたらいいでしょうね・・・。
猫柄バネポーチ、可愛いー!(@o@)いろんなものに、さりげなく使えそうですね。Komezoさんはいつも上手に作るので、うらやましいです。それに、レースなど、細かい所まで可愛く工夫されていますね。猫柄もかわいい!すごいです~・・・。

飼い主さん、昨日はあんなぽかぽかしてたのに
今日はさぶいです。
おふとんはねー暖かくなるまでの我慢ですね。
でも寒いときは湯たんぽ代わりで助かるんですよね。
ふとんの上に乗っかってくるのも辛いですな。
猫ポーチかわいいでしょ?
ちょっと猫シリーズでいろいろ作っていきますよ。
お楽しみに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/10269509

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 猫柄バネポーチ | トップページ | また雪がふるのか? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳