« 快晴! | トップページ | 大きいもん勝ち »

ちょっとー(怒)

朝、

出窓のカーテンを開けると何か不自然な光景。

Neko_092_3

うーん

よーく見ると、

Neko_096 ・・・・・

・・・・・・・

つぶれてる・・・・・・

ぐりちゃん・・・・

それはね、ハウスっていってね、

その中で寝るものなんだけど・・・・・

Neko_099

えっだめにゃの? 

だめっつーか、普通わかるだろー

Neko_098

でぶちん!

その横で、茶茶は狭そうだけど気持ちよく日向ぼっこしてるし。

Neko_102

かあちゃんそんなケチくさいこといわんで

むー、まあいいか。

ほっとこー

と、しばらく朝の支度にかかって、

しばらくしてふと見ると、

Pa0_0053

ちゃっかり♡

おい!

なんでー茶茶まで・・・・・

Pa0_0051

そんなに怒らなくったっていいじゃん

血圧あがるよー

Pa0_0050

もう眠くなっちゃった・・・・

Pa0_0049

寝かせてやってにゃー

むむむー

こんなほっこりムード全開で出されては、

怒れないし・・・

どかすわけにいかんし、

単なるベッドと化してしまったみたい。

おかしいなあ、ついこの間まで中で仲良く寝てたのに。

適度なクッションがいいのかしら?

やれやれ

« 快晴! | トップページ | 大きいもん勝ち »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/10519148

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとー(怒):

« 快晴! | トップページ | 大きいもん勝ち »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳