« ばあちゃんは大変だよ | トップページ | さくら祭りの準備 »

いつもの朝です

今日もいいsunお天気だね。

spa朝風呂入るとばたばた忙しいよ。dash

ご主人さまを横目にこの方

009

ぽわん♪

すっかりベッド化してしまった、キャットハウス。

008

ここはふかふか気持ちいいにゃん♪happy02

ここは東向き、朝日がさんさんと射してくるので

本当にあったかいんですよ。

それにしてもお気楽茶茶め!

おや?相棒はどこいった?

010

ぴらっ!

015

うにゃ~?

あらここにいたの?

まだぬくもりの残っているおふとんにちゃっかり。

014

ふわ~っほあほあにゃ~

おやおや、ではまたおやすみ。happy01

« ばあちゃんは大変だよ | トップページ | さくら祭りの準備 »

」カテゴリの記事

コメント

sun始めましてSblog3620です、只今茶ぐり耳より便りさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/10632949

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの朝です:

« ばあちゃんは大変だよ | トップページ | さくら祭りの準備 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳