« ハートタペストリー | トップページ | 当たった〜 »

出来上がり

005

オーダーいただいていたアイピローがやっと完成。

先に2個お嫁に行き、あと4個を渡す予定。

赤い方はラベンダー、カモミール。

グリーンはレモンバーベナ、ペパーミント。

006

ラベンダーは言わずと知れたいい香り。

レモンバーベナはさわやかな酸味の香り。

ダブルガーゼを使ったので肌ざわりもとてもよいです。

とても気持ちいいので、残りの生地でサシェも作ってみよう。

« ハートタペストリー | トップページ | 当たった〜 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
かわいいアイピローですね!Komezoさんの作るもの、大好きです!とってもおしゃれなんだけど、どこか素朴な雰囲気が漂う所が好きです。そして、同じものを何個も作れるのもすごいと思います。
私は、下手なりに何とか作っても、もう同じものは作れません。作る気がしなくなってしまいます。Komezoさんは、裁縫がほんとに得意なのですね。
茶茶ちゃん、体が大きくなって、なんだか貫禄が・・・(笑)モコモコッとして可愛いです~(^o^)

飼い主さんこんにちは!
アイピローはパソコンで長時間目を使ったときにも
とってもいいですよ。
枕元においておくと匂い袋にもなるし。おすすめ。
作り始めるとダーっと作れるけど、なかなかテンポよく
ってわけにはいかないんですよ。
茶茶は、やばいですよね。モコモコもいいんだけどね・・・
今朝も胸の上に乗っけられて苦しかった・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/9919640

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり:

« ハートタペストリー | トップページ | 当たった〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳