2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 茶茶の休日 | トップページ | 出来上がり »

ハートタペストリー

昨年からご注文いただいていたハーブハートのタペストリー

やっとこさ出来たので納品に。

010

ナビは海岸線をずーっと走っているぞ。

一人、箱根駅伝のあの感動に浸っております。

ここ走ってたやーん。うるうる

なーんて思っている間に到着。

大磯のアロマの先生のお店。

011

さっそく飾っていただきました。

012

見せるまでどきどきの瞬間。

気に入っていただけたようで、よかった。

ラベンダーのドライハーブを入れ、真中はローズです。

ラベンダーの香りがとてもいい香り。

寝室に置きたいなと思いました。

さっそくまた、リピートしよう。

帰りに (お値段以上ニトリ)のCMの「ニトリ」に

初めて行ってみた。

013

ホームセンターのようなインテリアショップのような。

しかもお値段安!(お値段以上ということはある)

家具が超安!なんでこのテーブルがこんな値段?

ってくらいすべて安かった。

思わず、家具一式買い換えたいくらい心が動いた。

みんな輸入ものなんだろうけど。

こんなお店がうちの街にきたら、、、、

またお客が新しいお店に流れてしまう。

お願いだから来ないでほしい。

これ以上大型店はいらないから。

結局、特に収穫なし。

帰り道、御殿場のホームセンターで欲しかった

大判のホットカーペットカバー

が値下げしてたので、ゲット。

あと衝動買い。これ

007

かわいいでしょ?

猫の足の形になっているよ。

008

足の裏。

もう、また猫グッズ買ってしまった。

« 茶茶の休日 | トップページ | 出来上がり »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/9886843

この記事へのトラックバック一覧です: ハートタペストリー:

« 茶茶の休日 | トップページ | 出来上がり »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳