« ハートハートハート | トップページ | あせりました。 »

好きなもの

クリスマスも終わったし、

早速ツリーやら、靴下を片付けて、

ちょっとさびしいが、すぐお正月お飾りに。

そういえば、去年の今頃はノロウイルスにかかって大変だった。

今年はいまのところ大丈夫。

お客様でお医者様の奥様も言っていたが、

今年もすごいはやっているらしいから、

十分気をつけてね。と言ってた。

ところで、うちの近所の本屋さんには、

わちふぃーるどのグッズが売っているよ。

猫を飼うようになってから、やたら猫グッズが気になってしょうがない。

ダヤンっていう猫の子をみてしまってから、すっかりはまってしまった。

で、クリスマス終わったのに、買っちゃった。

071226_16430001

ダヤンのスノードーム2007

そういえば去年買ったなあ、と思い出し、

今日見に行ったらあったから、ついつい。

あとこれ、

071226_16430002

新年用に携帯ストラップ

おまけにお皿くれたよ。

071226_16440001

キャラクターだからお高いんだけどね。

でも、この顔をみてしまうとだめ。

結構ダヤンシリーズを買い占めてます。

やっと今日自分の年賀状出せました。

親の宛名書きが残ってます。

毎度のことなんですけどね、

もっと早く言えよー。

« ハートハートハート | トップページ | あせりました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/9580160

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの:

« ハートハートハート | トップページ | あせりました。 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳