2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ご近所ペット | トップページ | 今年のやり残し »

今年のやり残し

今年もあと2週間で終わりですね~

昨日は片付けとパソコン操作で終わってしまった。

押入れの中のいらないものも捨て、

(でもまだ捨てられないものがある)

夏に買い換えたパソコンをやっと無線LANの接続をやり終えた。

と、思ったらネットがつながらない。

おかしい。

おかしい。マニュアルを読んでも、初期設定しなおしても、

できない。

そんなんで午後の貴重な時間を半日つぶしてしまい、

結局今朝、お客様センターへ電話したら、

「コンセントを抜いてリセットしてください。」

と言われ、やったら、つながった。

なんだよー(怒)

説明書にはコンセントを抜けなんて書いてないぞー!

あたしの半日はなんだったのよー!!!!

まったくハードに弱い、情けないとほほ・・・・・

まあ、とりあえず、今年の心残りがひとつ片付きました。

今までパソコン部屋は、ケーブルの関係で寒い和室だったけど、

これで自分の部屋に持っていけるから、

何でも手が届く範囲に置かれてうれしい。

これから模様替えです。

ところで、風林火山も終わっちゃったし、

かんすけ~のお顔が見られないのはさびしい・・・・

内野さんはいつも物静かーな感じだけど、

あんなぎらぎらした演技もとても素敵。

私の中のいい男ランキングに入りました。

071202_20010001

いい男どこにゃ?

« ご近所ペット | トップページ | 今年のやり残し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。ごぶさたしておりました。たまの飼い主です。昨日実家から戻り、もう元気です!(^o^)
久しぶりに見ました、グリちゃん、茶ちゃん。グリちゃん、おこたのふとんの上で安定してすわっていますね・・・。まん丸おめめがかわいいです~。
パソコンのコンセントから抜けば直るのを、忘れていてあちこち触ってさんざん時間を食ってしまうこと、私もよくありますよ。パソコンは、スムーズに動いている時はいいけれど、動かなくなるとすごくやっかいでやめたくなってしまいますね・・・。
Komezoさん、ねずみもお上手ですね。とってもかわいいです。あんなに綺麗に作れるなら、置物とか何も買わなくていいですよね。

飼い主さんーお帰りなさい!
無事、退院なさってたんですね。
また、たまちゃんののほほんぶりを楽しみにしていますよ。
グり、茶茶、ミミは相変わらずです。
寒くなったので、密着度が増して、常に人のまわりに
まとわりついてます。
こたつには常にだれかが入ってます。
やっとパソコンも自由に運べれるようになりました。
まったく時代に追いついていくのも大変ですよね。
ほんと、動かなくなるとそれだけで時間食っちゃうんですよね。
ねずみまだまだ未完成なんですよ。
早く作らなきゃ、これも今年中に。
飼い主さんのブログが見られるのが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/9444174

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のやり残し:

« ご近所ペット | トップページ | 今年のやり残し »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳