2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 家計簿 | トップページ | 箱入り息子 »

タイヤ交換

今日はさぶかった。

さぶいし、三連休の土曜日だから、

配達超忙しー!

しかも20日締めの書類を作るのに事務の人と打ち合わせ。

忙しかった・・・・

朝、給油しながら、

(これは雪が降るかも・・・・)

と不安になり、友達ディーラーに電話しタイヤ交換の予約!

明日は予約いっぱいだから、今日の5時半ならOKということで、

猛スピードで仕事を片付け早上がり!

そういや点検してなかったから点検も、

そしたらタイヤ交換はサービスだって。ラッキー

まあその代りワイパー交換して倍かかったけど・・・

冷たい雨が降ってきてしまったのでタイヤを車に積むのも一苦労。

芝生の上を転がさないように抱えて持って行きました。

komezoの車はでかいので、タイヤもでかい!

こんなときお助けマンがいれば・・・

なにはともあれ、タイヤも交換できたし、

いつ雪が降っても大丈夫!

今年のやり残しまたひとつ終了!

今日は、冬至。

となりの電気屋のおっちゃんからゆずを山のようにいただいた。

みんなで分けて、ゆず湯に入りました。

これで風邪ひかないかな?

明日はクリスマス焼き肉パーティだよ~ん。

どんちゃんしちゃうよ~

« 家計簿 | トップページ | 箱入り息子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/9525148

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 家計簿 | トップページ | 箱入り息子 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳