2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ハロウィンパート2 | トップページ | どこ行ってたの? »

どろぼう猫

夜、パソコン部屋は和室にあるので、

電気をつけたら、

Pa0_0056 (再現です)

押入れが半分開いている・・・・

しかも、床に書類がばらまかれている・・・・

(ふすまのぼろぼろは気にしないでください)

たしか、帰ってきたときは開いていなかったはず。

洗濯物を取り込んだから、

さっき、お客さんが来て、母と玄関先で話をしてたから

人が上がってくるはずもなく・・・・

その後、母と二人テレビを見ながらごろごろして

少しうたた寝をしてしまった数分間のことか?・・・・

窓という窓を全部閉めて、2階のクローゼットも開けて調べて、

「お母さん、押入れ開けた?」

「わたしゃ開けてないよ」

「じゃ誰が開けたのよ!」

「知らないよ!」

なんて押し問答。

泥棒?・・・・

怖い・・

だれか来たのか?

ここ最近物騒なことが起きているから、

怖い怖い。

おかしいと思いながらも、(心臓ばくばくでした)、

パソコンの前に座っていたら、

信じられないものが視界に飛び込んできたー

                                          

なにかが押入れの上段に飛び乗り、奥に行きながら、

お尻としっぽを引っかけながらふすまがすーっと開いていきました。

犯人は、

Pa0_0066 んにゃ?

こいつです・・・・・・

                     

・・・・・・・わかりました。

お客さんが来たときにピンポーンが鳴ったので、

とっさに逃げ込むために押入れを必死で開けたのでしょう。

書類は、たしか私が整理をしていたときそこに置き忘れてたのを

ふんずけて落ちたのでしょう。

とにかくグりは(茶茶もそうですが)チャイムが鳴ると人が来るというのが

わかるので、すごい勢いで逃げるんです。

子供の場合はまず出てこないんだけど、

大人だとわかると意外とすぐ出てくるので、

全然気にしてなかったんです。

いやー本当怖かったです。

まさか、グりだったとは・・・・

ハロウインなんて騒いでたから、おばけが来たのかと思ったよ。

もう、押入れ開けられないようにしてやる!

« ハロウィンパート2 | トップページ | どこ行ってたの? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8708641

この記事へのトラックバック一覧です: どろぼう猫:

« ハロウィンパート2 | トップページ | どこ行ってたの? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳