« さっぱりしました | トップページ | マイバッグコンテスト »

お外行きたいなー

今日は肌寒いね。

お空もどんより、雨降ってるかな?

Tya

お外行きたいにゃー

だめだめ。

君は家猫なのよ。

Tya2

僕には自由がにゃいの?

うっ、痛いところ。

でも、おうちの中だったら、ご飯も食べれるし

敵に襲われる心配がないんだよ。

Tya3

うーん・・・わかったよ・・・・

そういって納得してくれたのかはわからんが、

本当はお外で、ミミみたいにのびのびさせてあげたいけど、

できることなら、おうちの中でがまんしてね。

たまに脱走は見逃してあげるから♪

« さっぱりしました | トップページ | マイバッグコンテスト »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
今日は冬っぽいお天気でしたね。それでも茶茶ちゃんはやっぱりお外に行きたそうですね。でも慣れていない子が外に出ると、より危険ですもんね。茶茶ちゃん、分かってくれたみたい?良かった(^-^)でもKomezoさんちのお庭、広くてきれいですね。茶茶ちゃんのお外に出たくなる気持ちもわかりますね。
わ~!ふすま、きれいになりましたね。新しいおうちみたいですね!破れたりしていても、なかなか直せないものですね。うちもふすまはまだ破れていないけど、換気扇のカバー換えないと・・・。ドロドロです!でも面倒で・・・。

こんばんわ~。
そうなの、窓辺で外を見てる時の顔って、飼い主としては
ちとせつないものがありますね・・・。
こうしてみると茶茶も骨格がしっかりして、やっぱり男の子だよね♪男の子は体大きいよね!(必死・・・)
やはり某店長の、
猫→×、虎→○=「ご飯は生肉 のび太」論を撤回させねばなりません!是非ご協力を。

飼い主さんこんにちは。
茶茶はわかってくれたのか、すごすごといつものベッドに戻って行きました。
ちょっとせつなかったです。
でも、脱走したときは大変なんだからー
ふすまきれいでしょ?えへ。
あと残るは壁紙です。それもベロンチョ。
はじっこというはじっこはめくれております。
まったくなにがいいんだかわかりませぬ。
換気扇は嫌ですよね。komezoも3年に一回くらいしかやりません。そんなに汚れてないから?(料理してない?)

のびママこんにちはー。

脱走癖のある茶茶は本当よく窓辺にたたずみます。
今か今か狙ってるんだよね。
でも、今日はだめよ、というとわかったようにベッドに戻ります。頭がいいのです!
えっ?のびちゃんのごはん生肉伝説違うの~(^◇^)
またまた~
えっ?虎でしょ?猫じゃなくてー
わはは店長やるー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8780469

この記事へのトラックバック一覧です: お外行きたいなー:

« さっぱりしました | トップページ | マイバッグコンテスト »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳