« モデルデビュー? | トップページ | たまちゃん再び »

80周年!

昨日は、我が社の創立80周年記念ぱーちぃー。

今の社長で3代目の我が社。

日頃お世話になっている取引先の関係者様や、下請けさんや

社員OB、会社に関係あったかたがたをお呼びしての祝賀会。

私も一応社員として、参加させていただきました。

そりゃ飲み放題食べ放題だもん!

約70人のお客様が集まり、大変盛り上がりました。

勤続表彰式もあり、

勤続53年51年のご夫婦。

頭が下がります。本当にいつもお世話になっています。

(Komezoの仲人さんですけど・・・・)

071123_165200030001

余興では、大道芸人なんか呼んじゃって、

071123_180400010001

天井ひくくてやりにくそうだった。

071123_17420001

いつも楽しい職人さんたち。

飲んで食べて大盛り上がりでお土産ももらって

おなかいっぱいになりました。

その後2次会に流れたのは言うまでもありません。

でも、明日は展示会。

早々に引き上げました。

« モデルデビュー? | トップページ | たまちゃん再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

ずーさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログは毎日続けるのは大変ですけど、
楽しみもあるので頑張ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/9088987

この記事へのトラックバック一覧です: 80周年!:

« モデルデビュー? | トップページ | たまちゃん再び »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳