2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 新しい寝床 | トップページ | 朝派?夜派? »

下手な飾り付け

komezoは、はっきりいって片づけられない女です。

出したものがしまえない女です。

だから、仕事場もいつも雑然としているのです。

わかっているのです。

客商売やっているのに、カウンターは伝票やら、新聞の切り抜き

途中の縫物やら、パソコン周りもぐちゃぐちゃ。

それでも、月に一回はなぜか片付け症候群になります。

月のもののせいだと思いますが・・・・

そんなんで、ここ何日か片づけてます。

ハロウインも終わったので、この子たちどうしようかと模索中。

でもってこんなんでいいか!ということに

001

かぼちゃツリー

こじつけですな・・・・

靴下もいっぱいできました。

002

でも、なんかイマイチ。

なんかかわいくないのよね。

たぶん、この物干しざおだと思うけど。

どうしたら、かわいく飾れるかなー

誰かーアイデアおくれー

« 新しい寝床 | トップページ | 朝派?夜派? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪

靴下すごーい、壮観ですね・・・
物干し竿に吊るすなんて、いっそのこと『クリスマス前のお洗濯』ってテーマにしちゃえば~
または、『香港の屋台』。
独創的・奇天烈狙いでいくしかないかも~

Myお箸入れのご紹介ありがとです。

GENさんこんにちは。
「クリスマス前のお洗濯」か、いいかも。
また、飾り物増やしたから雰囲気変わりました。
見にきてね。
MY箸入れ、浸透して欲しいですね。

こんばんは、Komezoさん!
わ!おもしろい。ハロウィンとクリスマスが合体したような感じですね(笑)
すごく大きなツリーがあれば赤い靴下をつるすとすごくかわいいでしょうね!きっと。でももみの木でも切ってこないと無理ですもんね・・・。でも靴下、一つでもじゅうぶんかわいいので、あっちこっちにつるしてみるというのはどうでしょうか?それとか、一直線に並んでいるより、上下にたがいちがいになってるのもかわいいかもしれませんね。でも飾りつけは私も苦手なので偉そうなことは言えないですが!(^o^;)エヘ

飼い主さん、ありがとうございます。
本当飾りつけ悩みました。
試行錯誤して、ちょっといい感じになりましたので、
またアップしておきますね。
そう本当は大きなツリーが欲しいんですけどね、
でも場所がない・・・・・
靴下はわれながらよくできました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8927856

この記事へのトラックバック一覧です: 下手な飾り付け:

« 新しい寝床 | トップページ | 朝派?夜派? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳