« 80周年! | トップページ | 連日連夜 »

たまちゃん再び

この土日は、ガスの展示会。

komezoたち、取次店は出店。

毎年、みそおでん、フランクフルトを出し、

今年はカレーも追加。

071124_13220001 071124_13220002

ガスの展示会といっても、ガス器具から携帯電話、

インターネット、ケーブルテレビ、不動産リフォーム、

今年は水!が売りでござる。

お得意様をつかまえちゃあ、おでんを餌に売込み作戦。

今年はお笑いコンビが司会進行してて、

(名前なんだっけ?)071125_13340001

071125_13500002_2 こんな子も

ひとまわりしてたら、おやっ?、見覚えのある顔が、

071124_13250002

      えへっ❤

たまちゃーん!おおまた会えたねー

フェスタ裾野で会ったたまちゃんでした。

071124_13290002 隣の富士宮やきそばのおっちゃん。

071124_13330002

秘伝みそおでん!この味噌はなかなか作れない!

071125_11090002 お手伝いにきた姪っ子ちゃん

ただいまCA目指して勉強中!

先日の勤続表彰の奥様。

つまみ食いばっかりして、すっかりおなかいっぱい。

お土産もいっぱいもらい、2日間無事終わりました。

お疲れ様。

« 80周年! | トップページ | 連日連夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

komezoチン★
二日間お疲れ様ぁ―でッすッ\(^^☆)イチンチしかぉ手伝い行けなくてスンマテ―ン(´Д`)でも早速コメコメしてますッ★
今年も展示会楽しかたァァ-ヽ^o^/ワラ☆カレーマヂkomezoチン!!ナ〜ィスchoice☆また来年も楽しみでぇすッ!!来年はご飯チョィ少なめゃねッ☆笑☆
ァッ(O_O)結局〜ticketは…?いづこぇ…?????(゜Q。)??ワラ☆

ともチンーありがとうよー
いつもいつもともチンの明るい笑顔に癒されるよー
来年もお手伝いよろぴくネ!
チケットは大事にとってありまするよ。
なんかおこぼれでもらっちゃったって感じで後ろめたい・・・
でも、母ちゃんに言ったらいく気マンマンなんすけど・・・
暖かくなったら行こうかな?
また、コメントしてね!近況教えておくれ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/9118596

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゃん再び:

« 80周年! | トップページ | 連日連夜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳