« 反省会ですけど・・・ | トップページ | そろそろ寒い »

秋祭り

やっと画像載せることができました。

へたっぴな編集ですが、ご勘弁を。

Pa130044

みんな準備に忙しく。

まだこのときは、鬼のような人だかりになるとは・・・・・

雲行きもあやしかったが、なんとか雨降らず

Gen  Pa130053

まだ余裕のひと時。

Pa130055

そして、

Pa130057

そして~

ものすごい人、人、人

大人気のHarishigotoさんは長蛇の列。

実は準備の段階から、もう待っている人がいてびっくり。

Hito

Pa140067 Pa140068

あまりの人の多さに食べ物屋さん午前中に品切れ。

Pa140071 Pa140065

  駐車場もすでにいっぱい。ハンドりフレも繁盛。

Photo_2 Pa130048

エコバッグコンテスト上位入賞者。

左から3位2位1位

皆さん、リメイクで素敵につくっていらっしゃいました。

こんな感じで、無事終了いたしました。

記録写真ばかりになってしまい、後悔。

出展者様の作品をもうちょっと撮っておきたかった。

また、次回はもうちょい段取りよくやれたらいいなあ、と思います。

ありがとうございました。

そうそう、画像をよく見ると、

皆さん大きなバッグを持参していらっしゃいました。

エコバッグ持参で!といっていたのが、理解されていたようです。

うれしいことです。

あと、ごみの分別もしっかりやっていただきました。

思ったより食べ物関係が早く終わってしまったのもあるのでしょうが、

ごみの量が結構少なくてびっくりしました。

持ち帰ってくださった方も多かったのだと思います。

ひとりひとりの積み重ねでしっかりとした結果が出るのですね。

本当に良かったです。

« 反省会ですけど・・・ | トップページ | そろそろ寒い »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
わあ~!(^o^)すっごい人ですね!すごく楽しそう!忙しかったでしょうね。
でもきっといいお祭りなのでしょうね。準備の段階から待っている人がいるなんて・・・!写真に写っている作品、他には売ってなさそうな、珍しいものがいろいろあってほんとに面白そうですね。
大変だったでしょうけれど、雨が降らなくて、成功して良かったですね!
本当におつかれさまでした~!

飼い主さんありがとうございまーす。
朝早くから準備を始めてあっという間の1日でした。
まだ、興奮冷めやらぬという感じで、熱にうなされるようです(笑い)本当に夢のような時間、結局自分は
ゆっくり買う暇もなく。まあそんなものか。
しばらくは放心状態ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8455369

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« 反省会ですけど・・・ | トップページ | そろそろ寒い »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳