« 秋祭り | トップページ | じたばたしても・・・・ »

あと4日・・・・

秋祭りまであと4日です。

日夜、スタッフとあーじゃないこーじゃないとミーティングの日々。

と、名を借りてワインの試飲ばっかりしてるし・・・

いい気分で帰宅、かーちゃんに

「仕事で遅いの?飲みに行って遅いの?」

と嫌味言われる始末。

いやいやこれも立派?なお仕事です!

かーちゃん、だんなの帰りを待つ妻のような感覚やめてくれよー

準備もこれでいいのかどうなのか、あとになってあっこれまだだった!

と気づくこともしばしば・・・・

しかーし、見事な連携プレイでさっとサポートしてくれる頼もしい仲間たち!

みんなー14日は楽しもうねー

今回の秋祭りは ハンドメイド と エコ がテーマです。

地球にやさしいことしましょ。

各商店でも、環境に配慮した品物も出します。

無洗米やエコシャンプー、紙パックのワインなど

お祭りにはエコバッグを持参してね。

ゴミのお持ち帰りにご協力を。

駐車場は中央公園です。

誘導員がおりますので、指示に従ってください。

くれぐれも個人駐車場や路上駐車はご遠慮ください。

事故等の責任は負いかねますので。

« 秋祭り | トップページ | じたばたしても・・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8342033

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日・・・・:

« 秋祭り | トップページ | じたばたしても・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳