« 足がつったー | トップページ | 奪い合いの結果 »

あー食べすぎ。

御殿場の友達のところへ、お祭りでお借りしてたトールペイントを

返しにおばさんにもごあいさつ。

その前に、その友達のお店「高志保」へランチ。

今日のメニューは、とんかつ と 焼うどんだったから、

えー今日、なまものないの~?

と、わがままいったら、大将むむっとした顔で、

ど~ん!

Takasiho_002

海鮮丼にしてくれました~♪

Takasiho_001

いくらたっぷり!どこ産のいくらって言ってたっけ。

あまくておいしいっす。

ここのお魚食べるとほかじゃ食べれません!

気づくと私、いつも休みの昼はここにきてるような・・・・

いや、夜も来てるような・・・

幼なじみと、そのだんなさん。

他愛もないおしゃべりのできる、私のくつろぎの空間です。

« 足がつったー | トップページ | 奪い合いの結果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
模様替えですね♪
すんごいカワイイ・・・違うブログになっちゃったみたい。
確かミミちゃんも靴下はいてたよね!

私、お刺身苦手だけど、いくら・海老・イカ・ウニ・貝は好き~
くつろぎ空間いいな~おいしいもん付だなんた、うらやましい・・・

いや~ん、カワイイ!
GENさんが言ってたとおり、違うトコきちゃったかと思いましたよ♪
「B.Nを味わう会」やりましょうね→セッティング頑張りマス☆

GENさんこんにちは。
はい模様替えしてみました。
でも、このテンプレート3か月限定なんだって。
また、すぐ変えなきゃいけなくなります。
くつろぎ空間いいですよ。売り込みしてきたから今度営業に行きましょう。


のびママいらっしゃーい。
えへへ、変えちゃいました。
猫好きにはたまらないでしょ。
B・Nの会、やる気になった?よっしゃ手伝うぜい!

海鮮丼とてもおいしそうですね!

私もなまもの大好き!です。

最近・・・ココス!?の うにスパゲティ おいしかったです・・・寂・・・

keikoさんいらっしゃいませ!

一瞬誰かと思ったら、せんせいじゃないですか!
友達のお店はなまものがほんとうおいしいんです。
ほとんど毎日のように市場で直接買い付けにいっているから、絶対新鮮なんですよー
ぜひ御殿場へ来られる際は、ご紹介します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8610184

この記事へのトラックバック一覧です: あー食べすぎ。:

« 足がつったー | トップページ | 奪い合いの結果 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳