« じたばたしても・・・・ | トップページ | 反省会ですけど・・・ »

ありがとうございました!

千福が丘秋祭り Hand Made World

曇り空の1日でしたが、無事に終わることができました。

(写真をいっぱい撮ったのですが、

仕事中のPCなので画像アップできません。

あとで、うちに帰ってからまた更新しますので、ご勘弁を・・・)

10時から開始あいさつとともに、どわーっとお客様がひっきりなし。

この広場にこんなに人が来るのか・・・・とスタッフ一同絶句。

おかげさまでたくさんのお客様がいらしてくださり、

大盛況でした。

また、出展してくださった皆様には、朝早い準備にもかかわらず

遠方よりお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

このお祭りを実現させるには、皆様の協力なしでは考えられない

ことでした。

初めてのイベント開催で、いろいろ不手際なこともあったかと

思いますが、本当感謝感謝です。

そして、エコバッグコンテストに参加してくださった皆様。

そして、なにより、このお祭りを

楽しみにしてきていただいたたくさんのお客様。

本当にありがとうございました!

お客様が楽しそうに商品を見ていたり、

ニコニコしながら帰っていかれる姿を見たら、

あーこのお祭りやってよかったなーと思いました。

いろいろ反省点もありますが、これを踏まえて

また2回3回と続けてやっていきたいと思います!

とりあえず、この場をかりてお礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!

また、あとで更新しますので、ここまでで・・・失礼します。

« じたばたしても・・・・ | トップページ | 反省会ですけど・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8433844

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« じたばたしても・・・・ | トップページ | 反省会ですけど・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳