2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 奪い合いの結果 | トップページ | まどろむ »

たまちゃん

昨日、フェスタ裾野に行ってきました。

地元の会社やお店が、紹介や、販売しているお祭り。

すし屋のtちゃんと一緒に繰り出し、

前日の嵐とはうって変わってすごくいいお天気。

富士山もくっきり!

071028_09190001

商店街の酒屋さんも出店してるというので、顔出しに。

お店で買うより断然安くいつもの商品が出てたので、

もう買う買う。

同じく商店街のお好み焼き屋さん一家も加わり、

お買い物三昧。

お目当ての人気のケーキ屋さんのロールケーキもゲット!

(むちゃむちゃおいしかった!)

パスタも4個で400円、ピザ生地も久々ゲット。

ワインも半額以下になっていたが、

気づけばすごい荷物になっていたので残念あきらめた。

071028_10060001

足が妙に長かった、たまちゃん。

くく・・・笑えた。

帰りに富士宮やきそばを買って帰りました。

071027_09250001

これ誰だ?

071027_09240003

正解はぐりちゃんです。

« 奪い合いの結果 | トップページ | まどろむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです♪
昨日は買いましたねッ→ほんと重かった…。
宣言通り、あの後私は職人と化しピザ作成に燃えました!セコンドはおカアです…(笑)
おいしく食べる為なら沸いてくるこの“パワー”どっか他に廻せないものでしょうかねぇ。

こんばんは、Komezoさん。
富士山、青空に映えて美しいですね~。ちゃんと雪かぶっていますね。ちょっと安心です。
Komezoさんちの近くは、楽しくお買い物できるところがいろいろあっていいですね~。たまちゃん、かわいいけど、頭重そう・・・。たまちゃんて、何かのキャラクターなんですか?
グリちゃんのかぼちゃをかぶってたたずむ後姿が、哀愁漂っていていいですね(#^o^#)最初なにかと思いましたが・・・。
かぶりものをしていても、おとなしくちょこんとしているんですね。かわいい~~!

のびママこんにちはー
いやあ買ったよねーロールケーキも一人でがっつりいただきました。ピザはおいしく焼けたかな?
やっぱこのピザ生地食べてしまうとデリバリなんてもったいなくて食べれないよね。でも、収穫の半分は母ちゃんおすそ分けに行ってしまった。まっいいか。

飼い主さんこんにちは。
ここ最近、富士山よく見えますよ。
雪も日に日に増えてるみたい。
ここに住んでいると富士山が当たり前のように見ていますけど、やっぱり晴れの富士山は気もちいいですね。
たまちゃんは多分アニメのキャラだったと思うけど、
ちょっと薄汚れてました。
あっそうかたまちゃん同じ名前だった!
やっぱりハロウインも近いですから、ちょっとグリで遊んでみました。
写真は、すっかりおびえたように固まっているんですよ。
ものすごい低姿勢になって前に進んで止まって、また進んで止まっての繰り返し。面白かったです。
たまちゃんもコスプレいかがですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8661915

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゃん:

« 奪い合いの結果 | トップページ | まどろむ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳