« あと4日・・・・ | トップページ | ありがとうございました! »

じたばたしても・・・・

今さらながら、ミシン踏んでます。

昨日は、店の中を片付けて、ディスプレイして、値札つけて

全然komezoブランドは足りません。

あせって作っても二つしかできなかった・・・とほほ・・

今回はお勉強つうことで、てへへ・・・・

GENさんとのコラボで一緒に並べてもらうことにしました。

GENさんのかわいい大人の雰囲気の中に、

どっぷり和風なkomezo並んでます。乞うご期待!

わたくしは当日、本部、テント見回り、あっちこっちに飛び回っていると思います。

お天気はー・・・ちょっと曇り空。

寒くなるみたいだから、厚着してね。

おいしい豚汁出てるよー

026

布の山のなかで眠るグり。

028

ひいてみる。

027

近づいてみる。

« あと4日・・・・ | トップページ | ありがとうございました! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、おつかれサマです。
グリったらおねむだったのね。かわいすぎです☆
ネコはホント『居心地いい』とこ見つける天才!
そしてそして秋祭り♪
いよいよ明日…お天気がちょっと心配だけど、うんとがんばってう~んと楽しみましょうね。

こんばんは、Komezoさん。
いよいよ大詰めですね。なんだかすごいことになっているのが、布の山から想像できます。(^o^)Komezoさんの作品、いつも素敵なので、楽しみですね!寒くなりそうなので、体調崩されませんよう・・・。
眠るグリちゃん、かわいい。忙しい中でも、癒されますね~。招き猫の布が見えますね。面白い生地ですね!

のびママありがとう!
いよいよ今日です。興奮して眠れなかった・・・・
なんとか雨は持ちこたえそう。無事に成功するよう
がんばろうね。

飼い主さんご心配くださってありがとうございます。
あら、見つけちゃいました?招き猫布。
他にも猫柄の生地はありますよー今度アップします。
グりはちゃっかり居心地のいい場所を見つけて笑っちゃいました。お祭りいよいよです。
またご報告しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8382156

この記事へのトラックバック一覧です: じたばたしても・・・・:

« あと4日・・・・ | トップページ | ありがとうございました! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳