« 客人登場! | トップページ | がんばる私 »

里親募集!

お客様のおうちの軒下で赤ちゃん猫が2匹放置してあったそうです。

最初見た時は、まだ目も開いてない産まれたばかりのようで、

その後1週間ぐらいたって、昨日そんな話をききました。

そのお客様も猫は飼ったことなくて、お子様もアレルギーがあるということで

とても飼えないということで、困っていらっしゃいました。

とりあえず仔猫用の粉ミルクがあるので、届けに行き顔を見ることに。

001

いやー片手が余るくらいのちっちゃさ。

お母さんのおっぱいを探すように、人の指をちゅーちゅーするしぐさ。

お母さんどこ行っちゃったんだろうね?

002

005

元気よくにゃーにゃー鳴いているけど、

とりあえず、お客様のうちのなかで保護してもらうことに。

みんなで手分けして、里親探そう!ということに。

003

ご近所、友達聞きまくってます。

007

ベランダ猫パン子も応援してます。

« 客人登場! | トップページ | がんばる私 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ-。↑あれから気になって…載せてたのですね。ちび達に早くママが見つかりますように。
それからですね-『祝』おかっぱ初お披露目!
この分け目のすばらしさは正にミラクルですよね。ホント、どこの子なのかしら…

のびママいらっしゃーいい。
ほんと、私も気になっちゃって、あちこち聞きまくってます。
「おかっぱ」いいでしょ?
もっと正面の顔を撮りたいよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8127883

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集!:

« 客人登場! | トップページ | がんばる私 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳