« お帰り・・・ | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで? »

なんか当たった

帰ってきてポストを見ると見慣れぬ分厚い封筒が。

開けると

Home_002

ご当選おめでとうございます!

えーっ?なんのこと?

ってよく読んだら6月に行ったフランスのイベントの懸賞に応募してたんだっけ。

たしか希望してたのはワインだったはず・・・・?

いっぱいある賞品のひとつが当たったということで、まあ嬉しい。

まんざら、くじ運がないわけでもないんだ。

「wasabi」っていうグルメ雑誌の1年間の購読。

パラパラ見るとおいしいものがいっぱいのってる。

特集で大好きな中川ワニさんのコーヒー特集してたので、ラッキー。

憧れの中川ワニさん。

一度おいしいコーヒーを飲んでみたい。

あと珈琲教室にも行ってみたい。

自分のお店でおいしい珈琲入れられたら・・・・・

夢は広がる・・・・・

この間酒屋さんでのエスプレッソマシーンの実演、

おいしかったなあ、カプチーノ。

欲しいなあ、マシーン・・・・・

欲しいと言えば、

深夜テレビ通販で、すごいもの発見!

Irobot 全自動掃除機 ルンバ・ディスカバリー 5218

ルンバディスカバリー!

なんと掃除機ですよ。

センサーでごみを探知して勝手にお掃除してくれるんだって。

30分か40分くらいずーっと動いてて、

ゴミがなくなったら勝手に自分で充電器のところに帰っていく。

すごいすごい、なにこれ?と、テレビにかぶりついてしまった。

あともう少しで電話に手が行くところだったが、

値段が高い!¥79,800!

ダイソンの掃除機でもそんなにしないだろう。

サイクロンの掃除機を使ってるけど、さすがに3匹の猫がいると

毛の量が半端じゃないから、すぐいっぱいになっちゃう。

いいなあこれも欲しいなあ。

« お帰り・・・ | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7953681

この記事へのトラックバック一覧です: なんか当たった:

« お帰り・・・ | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳