2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 嵐が去って・・・・ | トップページ | 甘ーい »

天使がきたとき

新しいPCにして早や1か月。

Vista相変わらず要領得ず。

ダウンロードする作業もそろそろ完了かな?

しかし、まだ無線LANが残っている。

やったことのない作業は後回し。

だもんで、まだでかいパソコンラックにノートおいてやってんす。

引出しの整理してたら、懐かしい

Img001_3 

写真でてきたよー

我が家に来たばかりのグリグリ。

びっくりおめめはこのころから。

Img003

茶茶ー

かわいかったー

4年前、魚屋さんで7ひきの子猫がいた中で、

この2匹を連れて帰ってきた。

茶茶が一番かわいかったのと、1匹だけのつもりが帰り間際に

ぐりぐりが段ボールから飛び出ようとしてた。

その時は弱弱しかったのに、連れてってといわんばかりに

自分をアピールしてたんです。

そんなんで2匹いっぺんに引き取ることに。

暗ーい暗ーい闇の生活から、

明るい光が射した瞬間でした。

まさに我が家に天使が降りてきたんです。

Img002

こんな、かわゆい2匹だったのに、・・・・

003 004

なにか?

月日は恐ろしい・・・・

« 嵐が去って・・・・ | トップページ | 甘ーい »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
仔猫が家にやってきたときのことは、忘れられないですよね。
グリグリちゃん、茶茶ちゃん、かわいすぎる!本当に、“天使”ですね。今も可愛いですよ。可愛い天使から、かけがえのない存在になっていったのでしょうね。うちもそうですよ。グリグリちゃん、目の丸いところがそのまんまですね。茶茶ちゃん、目がすわってる!?(^o^;)

飼い主さんありがとうございます。
本当、初めて来た日は忘れらないです。
母が助手席で2匹を抱えて連れて帰ってきた日。
久しぶりに飼う動物にオロオロしながら生活が始まったのが昨日のようです。今じゃ2匹プラス1匹は、どーんとのさばってますよ(笑)天使は家の主に変わった?

二匹で写ってるの可愛い~
本当に天使だぁ♪
グリグリちゃんはkomezoさんを選んだんですね。
いい出会いですね~
初めて我が家に迎えた日って忘れられないですね。
今では立派になって。。。(^^;

ちびほさんありがとうございます。
みんな生まれたばかりのときは天使ですよね。
両手で抱えてもまだあまる位だった、グリと茶茶。
今や本当立派になりました。
かけがいのない家族の存在です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7889337

この記事へのトラックバック一覧です: 天使がきたとき:

« 嵐が去って・・・・ | トップページ | 甘ーい »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳