« 天使がきたとき | トップページ | ジョニーが来たなら・・・・ »

甘ーい

甘ーい
甘ーい
甘ーい
秋祭りあと1ヶ月。1日一個。作ってます。
夜中にバック作りました。
いつも和風な私。
みんなに見習って初めてレースを使ってみた。
私にしては甘ーい感じ。ちょっと冒険。お揃い帽子も。
お祭り楽しみo(^-^)o

« 天使がきたとき | トップページ | ジョニーが来たなら・・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
帽子とかばん、めちゃくちゃ可愛いですね!
びっくりです。それにすごく丁寧ですね。帽子なんて作れるのですか。帽子をつくろうなんて考えたこともないです~(^o^;)作れるなんて思ってなかったので。ま、私には無理だから・・・ですが。帽子とかばんがこんな可愛い柄のセットだなんて、誰も持っていませんよね!
素敵な秋祭りになりそうですね!

飼い主さんこんばんわ。
ありがとうございま~す。そんなにほめてもらえるとてれちゃう(ポリポリ)
今回、お祭りは私にとっても初チャレンジです。
お近くだったらぜひ遊びに来てねーといいたいところですが、残念。
帽子は、初めて作ってみました。
意外といい感じで、ちょっとはまりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7912205

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ーい:

« 天使がきたとき | トップページ | ジョニーが来たなら・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳