2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« なんか当たった | トップページ | しばらくはおとなしく »

暑さ寒さも彼岸まで?

彼岸の入りですな。

今日は仕事も休みなので、お墓参り。

しかーし、9月も20日も過ぎたのに、

暑ーい!

去年の同じタイトルのブログを見たら、かなり涼しかったらしい。

おかしい、お彼岸過ぎれば涼しくなるのか?

001

日差しがぎらぎら。

肌の露出が辛い・・・・・

002

富士山撮りたかったけど、雲多し。残念。

003 彼岸花

信号待ちの反対側で。

本当にお彼岸のころにちゃんと咲くんですよね。

不思議。

今度もっといっぱい咲いてるところで撮ってこよう。

お買いものして帰ると、

006 んっ?

うちのお姫様。

また押入れ。

暑くないのか。

004 にゃんの。にゃんの。

ふうーん、そこがいいんんだね。やっぱり。

009 フワーっ

010

誰にも邪魔されずに静かにできるもん。

さよか。じゃあもう一人は?

011 いるよ。

あ、相変わらず狭そうじゃね。

そのベッド。

013

んーそうでもにゃいんじゃよ。

そっかー。早く涼しくならないかねー

秋物長そで着たいよねー。

おっそうだ、ところでもう一匹は?

お約束、まだ帰っておりません。

« なんか当たった | トップページ | しばらくはおとなしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ねこ、かわいいですね。確かに暑いです。もう9月下旬なんですよね

natsuさん、ありがとうございます。
本当に今日は無茶苦茶暑かったです。
10月までこんなに暑かったらどうしよう。
ねこ、ほめられてうれしいです。
我が家は3匹おりますので、またお楽しみに。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/8029821

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ寒さも彼岸まで?:

« なんか当たった | トップページ | しばらくはおとなしく »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳