« ジョニーが来たなら・・・・ | トップページ | そういえば1年 »

秋祭り着々と・・・・

今日は、秋祭りの出店してくださる方たちとの顔合わせ会。

初めてお会いする方たちにちゃんとプレゼンできるか、ドキドキでした。

皆さん遠方からいらしてくださって本当に感謝申し上げます。

なんとか雨も降らず、テントも張って場所を決めて、無事に終わることができて

ひと安心。

ひとつひとつ片づけています。

1からなにもかもやるということは大変ですが、とてもやりがいがあり、

生きてる充実感があります。

このチャンスを与えてくれたみなさんに感謝いたします。

ありがとう。

あと1か月。

出店者の皆さんにサンプル作品をみせていただき、

さすがの品々に圧倒。

komezoも頑張らねば。

ってことでこんなの作ってみた。

Nyan_021

ハーブボールといいます。

または、ビンダ

「アーユルヴェーダ」を勉強してたとき

先生と相談して作ってみた。

マッサージの時に使うもの。

中身はハーブ。

Nyan_020

一応、香りを変えて。

スパイス系、、リラックス系、ロマンチック系

って感じで。

そのまま直接、患部にあててもいいし、

温めてあてるのが一番いいです。

オイルマッサージをやったあとに適度に力を加えてあててあげる。

4f_image_04 参考画像です。

ほのかな香りと温かさと適度な重さが丁度いいです。

こんなやり方も

Nyan_019

ペットセラピーにもいいらしいです。

今度肉球にやってみようかな?

うちの猫たちは、アロマの精油とか、ハーブは嫌がりませんね。

あっちなみにこれはサンプル品ですから、売り物には出しませんよ!

我が家で使うやつです。

ちなみにハーブボールは一回使用したら、乾かして、

2~3回は使用できます。

自分へのご褒美にいかがでしょうかね?

« ジョニーが来たなら・・・・ | トップページ | そういえば1年 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7930256

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り着々と・・・・:

« ジョニーが来たなら・・・・ | トップページ | そういえば1年 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳