« できました | トップページ | よくなってきたみたい »

早くよくなって・・・・

今日、お医者さん行ってグリグリのお薬もらってきました。

お熱もあるので、とても車には乗せられないと思って、

(以前、予防注射に出かけたら、パニックで熱が出て

お注射してもらえなかったんです。)

先生に聞いたら、Neko_001

とりあえず抗生物質と利尿剤で様子を見てみようということに、

ごはんも、やっぱり病院のキャットフードにしました。

Neko_002

安い普通のキャットフードにしたとたんこれだもん。

背に腹は代えられん。

さっそくお薬を缶詰と一緒に混ぜてあげました。

お注射しないので、速効性はないけど、とりあえず様子を見て、

Neko_004

おトイレ回数まだ多いですが・・・・

003

いやーん とらないでにゃー

001

早くよくなってくれよー

明日のあさになったら、

じゃーじゃーおしっこでるといいね。

だれか一人でもかけてしまうとママは心配だよー

ぐりぐりがんばれ!

« できました | トップページ | よくなってきたみたい »

」カテゴリの記事

コメント

グリグリちゃん大変でしたね。
膀胱炎は辛そうにしてますものね~
カリンも注射しに毎日通ったことがあります。
お薬で早く治るといいですね。

ちびほさんこんばんわ。
なんとか、今は落ち着いてきたみたい。
午前中は、落ち着かなくて、
トイレの回数は減ったけど
なかなかじっとしてなくて寝付きも悪いみたい。
今は、おとなしくしてます。
一匹でもおかしいと、すごく心配になりますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7660256

この記事へのトラックバック一覧です: 早くよくなって・・・・:

« できました | トップページ | よくなってきたみたい »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳