« 夏バテ防止に | トップページ | 夏祭り »

新しい首輪?

茶茶、ご飯もいっぱい食べるから首輪がちょっときつくなって、

最近ははずしちゃった。

で、

梨を食べようと思ったら、いいこと思いついた。

070818_08270004 んっ?

うひゃひゃひゃー

かわいいー

新しい首輪、というよりヨダレかけ?

070818_08270003

またなんかおかあちゃん・・・・・

だーってー茶茶かわゆいんだもん!

070818_08270002

遊んでるだけでしょ!

ばれたか?

お前だって嫌がんないじゃない。

とっても自然体よー

070818_08270001

お願いですから、もう取ってくにゃさい!

勘弁してくださいにゃー

うーーむ、せっかく可愛かったのに、しょうがない。

ならば、

070818_08290001

なぜ・・・・・あたち・・・・

070818_08290003

なんか、パーマかけてるおばちゃんみたいにゃ。

ぐりぐりもお似合いよー

なーんていう午後のひと時でした。

« 夏バテ防止に | トップページ | 夏祭り »

」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様~ぐるぐるソーセージおいしかった・・・
久々のビールと共にいただきました。
お祭り夏の部はコレで終了かな??

次は楽しい秋祭りだね!!

☆新しい首輪、ウチもやってみようかな~?

GENさん売上貢献していただいてありがとうございます。
昨日は売れ行きも好調で、すべて売り切れてしまいました。
夏祭りはこれでENDです。
10月に向けてがんばります。
首輪、かわいいでしょう?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7591424

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい首輪?:

« 夏バテ防止に | トップページ | 夏祭り »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳