« 夏風邪〜 | トップページ | 花火大会 »

お盆の支度

今日からお盆休み!

しかし、夏風邪 尾を引き、いまいち体が乗り切らない。

だるいのでしばらくPCもご無沙汰ー

ほんでもって、昨日も今日も暑いじゃん!

汗がだらだら潮吹くよーだよ。

うだうだしてる暇はなく、さっさっとお盆の支度しなきゃ。

なすさんときゅうりさんを牛と馬に見立ててわりばしさして。

お膳の支度もできて、あとは買出しにいくだけ。

祭り女またお仕事依頼があり、

お昼からお手伝いに行かねば!

今日は、御殿場の印野の花火大会。

前回よりすごいらしいので気合です。

さて、それでは出かけてきますー

« 夏風邪〜 | トップページ | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
風邪が長引いているようで、毎日暑いのに辛いでしょうね。それでもきちんとお盆の準備をしてすごいですね。そういう行事は大切だとわかっていてもついつい準備を忘れてしまう私です・・・。
今日Komezoさんのブログにお散歩日和たま日和をリンクしてもらっていると知りました。ありがとうございます~!全然気づかなくてごめんなさい。茶ぐり耳より便りをリンクさせていただきました。よろしかったでしょうか?
これからも、どうぞよろしく!
体、お大事にしてください(^^)

たまの飼い主さんこんにちわー
なんとか風邪は治りつつあります。
心配してくださってありがとうございます。
そうそう!勝手にリンクさせてもらってました。
ごめんなさい、報告するの忘れちゃってましたー
私のものせてもらってありがとうございます。
いっぱいみんなにみてもらえるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7492312

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の支度:

« 夏風邪〜 | トップページ | 花火大会 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳