« でかっ! | トップページ | お盆の支度 »

夏風邪〜

夏風邪〜
夏風邪〜
夏風邪〜

先週から鼻水止まらず、のどは痛いわ、肩は凝るわで体調最悪!

そんな調子なのに、

日曜日、御殿場のお祭りがあって友達の出店を手伝った。

生ビールを売りながら、

自分もこっそりチビチビ飲んだら元気になった!
ポテトにフランクフルト売りましたぜ!

夏風邪〜

お疲れー

« でかっ! | トップページ | お盆の支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
ビールで治っちゃったんですね(^^)

事後報告ですがリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

こんばんは、Komezoさん。
風邪、しんどそうですね。夏風邪はまた冬より辛いですよね。それなのに出店を手伝うなんてすごい。お祭り、いいですね~。でも、知らなかったです。風邪にビールが効くというのは・・・(笑)
まどべでくつろいでいるのは茶茶ちゃんとグリグリちゃんでしょうか?猫ちゃんみんな、夏バテは大丈夫でしょうか?

ちびほさん、いつもありがとうございます。
んーその時は気合も入ってたせいか元気になったけど、まだ本調子じゃないですね。夏風邪はやっかいですから気をつけましょうね。エアコンもよくないけど仕事上しょうがないから我慢して入れてます。
リンクありがとうございます!
私も入れさせてください!

たまの飼い主さん、ありがとうございます。
風邪にビールが効いたというよりは、ただ好きで気分が良くなったというほうがあっているのかな?
まだ、鼻じゅるじゅるだし・・・
お祭り女なわけじゃないけど、今週末も花火大会でお手伝いに行くんですよ!
茶茶とグリグリは暑いけど、結構くっついて寝てるんですよね。昼間はベッドの下で涼んでるみたいです。
ミミは、仕事場でクーラーの効いた部屋でくつろいでるんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7444449

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪〜:

« でかっ! | トップページ | お盆の支度 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳