« お盆の支度 | トップページ | お盆なねこ »

花火大会

070811_14030002_5 じりじり富士山くっきり

御殿場の印野地区の花火大会がありました。

友達がまたお店を出店するので、ヘルプでいくことに。

午後から会場入りしたけど、ものすごい暑い!

DHCの日焼け止めぬったけど、ぜんぜん意味ないって感じ。

自衛隊の演習場のなかでの花火大会ということで、

規模がでかいみたいで、

いっぱいギャラリーがくるみたい。

駅からシャトルバスが運行してみんな

ぞくぞくと人が増えていきます。

準備も進んで、さあ営業開始!

一番の売りはこれ

なーんだ?

070811_15030001 くるくる

くるくる くるくる

070811_16100001 くるくるソーセージさ!

見た目ちょっとグロですが、お味はなかなか美味です。

限定100本で、そく完売してしまいました。

すげー

残り、カレーとポテトフライ売りまくり。

いよいよ日も落ち始め

070811_18050001 きれー

始まりました!

ヒュードーンと

070811_20510001

たーまやー

070811_21020001

1時間以上は花火打ち上げてました。

こんなにまじかに長時間花火を見られたのは、

人生で初めてかも。

すごい迫力と感動でした。

しかし、午後からずーっと立ちっぱなしで、

撤収できたのは10時過ぎ。

帰ったきたのは12時回ってました。

疲れたー

070807_21400001 毛づくろい中

ただいま ミミ・・・・

« お盆の支度 | トップページ | お盆なねこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7535409

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« お盆の支度 | トップページ | お盆なねこ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳