« 早くよくなって・・・・ | トップページ | ご近所ペット »

よくなってきたみたい

005

ぐりぐり、調子はどうだい?

今朝までは落ち着きがなかったけど、

今はおとなしいね。

006

前から、調子が悪かったんだよね。

だから、あの暑い時に押入れにずっと入ってたんだよね。

気がついてやれなくてごめんね。

007

もうゆるしてやるにゃ

本当ー?

今度からは、ちゃんとご飯も手抜きしません。

おトイレもきれいにしておきます。

さびしい思いはさせません。

008

ぐりのお水にフラワーエッセンス ファイブフラワーを入れてあげました。

心穏やかになりますように。

しかし、気がかりの奴が

002

うんちが出しきれず、

長ーい草がおしりから出てましたけど、、、、

ここのところ脱走癖がついてきた茶茶。

なに口に入れているかわからないのが、怖い、、、、

« 早くよくなって・・・・ | トップページ | ご近所ペット »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
グリちゃんが良くなってきて、ホッと一安心ですね。猫って具合が悪くなると人目につかないところに行きますね。でも健康なときでもゆっくり寝たいときも行くのでなかなか気づかないものですよね。でもよかったです(^^)
茶茶ちゃん、草を食べてきたんですね。脱走中にいろんな草を味見してるのでしょうか!?(^o^:)

飼い主さんご心配おかけしました。
グりは今朝も元気そうにしてます。
トイレも頻繁にはいかなくなりました。
昨日はほんと茶茶にびっくりして、
私が捕まえて足を持って、母にう〇ち草を引っ張りだしてもらったんですよ。
よく見るとそこらじゅうおしりを引きづった跡と臭いが、、、、、
じゅーたんクリーニングです、、、、

グリグリちゃん落ち着いてよかったですね。
膀胱炎って完全に治らないんでしょうか?
油断ならないですね(>_<)
カリンも処方食にしていますが。。。
私も気をつけなくちゃって思いました。
茶茶ちゃんはなにを食べてきちゃったんでしょ(^m^)
大変でしたね。

ちびほさんありがとうございます。
今日のぐりはすっかり良くなってきました。
おトイレにはおしっこがいっぱい固まってたし、
普段のぐりに戻りましたけど、炎症はしばらくあるということなので、お薬は2週間ぐらい続きます。
ここでちゃんとお薬やっとかないとまた癖になってしまうので、気をつけないと。
茶茶はねえ、何食べたんでしょうね?
今日は脱走されないようにしっかり戸締りします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7674680

この記事へのトラックバック一覧です: よくなってきたみたい:

« 早くよくなって・・・・ | トップページ | ご近所ペット »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳