« 花火大会 | トップページ | お盆なねこパート2 »

お盆なねこ

お盆は来客が多いです。

みなさんお線香あげにきてくれたり、

友達が遊びにきたり、

我が家のねこたちにとっては、それは恐怖。

ミミはお外にいってるからいいけど、

茶茶とグリグリは、ものすごい人見知り。

とくに子供は大嫌い!

ここのところ連日お客さんがくるので、

グリグリは避難場所を確保しました。

144

このふすまのぼろぼろ加減・・・・

おや?

少し開いている。

154

いたー

あっ見つかっちゃった?

そこにいたのね。

暑くないの?

153

だって、みんなあたちのこといじくりまわすんだもん。

ちっちゃい子こわい・・・・

147

もうあたちのことはほっといてちょうだい!

すまんのー

昨日も甥っ子姪っ子が来たら、

あっちこっち探し回ってたもんね。

あともう少しの辛抱じゃよーがまんがまん。

でも意外と押し入れの中は涼しいみたい。

茶茶は、この二日間連続で脱走している。

さっき、戻ってきたから、久々に洗ってやった。

おとなしくシャワーを浴びてくれたから、

気持ちよかったのかな?

なにせ、今日も暑かったから。

« 花火大会 | トップページ | お盆なねこパート2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7535598

この記事へのトラックバック一覧です: お盆なねこ:

« 花火大会 | トップページ | お盆なねこパート2 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳