« 見てるだけで暑い | トップページ | ガッチャピン登場! »

おニューなパソコン

やっとパソコン入荷しました。

今度はデスクトップからノートにしました。

しかーし!

やはり、どこか抜けてる私。

無線LANがどうしてもつなげられない。

なぜだ?

悪戦苦闘して何時間。

しょうがないから、ふつうにケーブルつなげてる。

とりあえず回線つながってるので安心。

しかし、我が家は去年から光をいれていたが、

前のパソコンで満足してたら、とーんでもない!

なんだこの速さはー

こんなに早くてスムーズで、なんだったんだ今までの重さは!

やっとひかりが体感できたのね、とほほ・・・・

やっぱり、動作を速くしたら、環境もよくしなきゃいけないのね。

今まで無駄銭を払っていたのかと思うと・・・・

これからは楽しい光生活満喫するぞー。

とりあえず、今日は疲れた。

もう寝ます。

« 見てるだけで暑い | トップページ | ガッチャピン登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7276614

この記事へのトラックバック一覧です: おニューなパソコン:

« 見てるだけで暑い | トップページ | ガッチャピン登場! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳