« 今日は休みだよ | トップページ | そこは誰のベッド? »

リメイク

Gパンをリメイクしてみました。

070706_11090001

前々からGパンの活用法を考えていて、

仕事用にバッグを作ってみました。

まだこれからスパンコールをつけてみようかと。

070706_11100002

歌麿風の裏地。

なんでこんな変な柄あるんだ?

使い道がなかったので、裏ならいいかっ。

目ざとい母親。

「あたしの?」と目きらきらさせて、

「ちゃうわい!」

と、言ったら、たんすからゴソゴソ。

「これで作ってよー」

はかなくなったGパン持ってきた。

はいはい、勢いのあるうちに作ってやるよー。

« 今日は休みだよ | トップページ | そこは誰のベッド? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!いいよこれ、斬新。デニムに歌麿か~
やるなーkomezoさん。後で見に行くね。

GENさん早速、見に来てくれてありがとう。
なんか試作ばっかり作って
ちっとも本作ができません。
でも、創作意欲はむくむく変わらず。
長ーい目で見てやって下さい。

こんばんは、Komezoさん。
とっても裁縫がお上手ですね。
すごくかわいいですよ。バッグ。裏の生地もおもしろいですね。
私は不器用だし根気がないので何か作ったらとんでもないものができあがるので、すごいなーと思います。
ふちの飾りもよく合ってますね。

たまの飼い主さんこんばんわ。
ありがとうございます。
ほめていただくとkomezo照れます。(^^)
ただ単にMottainai精神なんですけどね。
マータイさんに習って。
あるもので何か作るの大好きなんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は休みだよ | トップページ | そこは誰のベッド? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳