« おニューなパソコン | トップページ | おやつ »

ガッチャピン登場!

新しいパソコンにしても不便なことが多い。

携帯電話や携帯プレーヤーのソフトをダウンロードしようとしたら、

Vista対応じゃないと、きた。

携帯プレーヤーの方はサイトからダウンロードできたが、

携帯電話は対応してないんだって!

それって何?

携帯買い換えろってことなのか?

じゃあこの膨大な画像とアドレスやメールの内容はどうやって保存すればいいんじゃー

困ったなあ、本当に対応してないのかな?

明日もう一回調べてみよう。

いちいちソフトも最初から入れ直さなきゃいけないから、かったるい。

ああ、そんなことでまた今夜も終わっていくー

勉強しなきゃいけないし、縫物しなきゃいけないし・・・・

とりあえずパソコンはここまで。

070726_16200001

昨日、小田原のロビンソンにて。

その名も「ガッチャピン」

すげーかわいかった。

係りの人が、一緒に写真どうですか?

と、言われたが、38歳うう~んんn

丁重にお断りしました・・・・・・後で後悔・・・・

« おニューなパソコン | トップページ | おやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
私もパソコンは毎日触るものの、いざ何かとつなげたりインストールしてそれをアップロードして・・・だのになると、頭が痛くなってきます。あせるとますますできなくなったりしますね。
でも、また別の日にすると、ひょこっとできたりしますね。大変でしょうが、がんばってください。
ガチャピンってよく見るとかわいいんですね。でも、よく似た人、時々いたりします。前歯が出てるとこなんて、かわいいですね。

飼い主さんこんばんわ。
ガチャピンじゃないですよー
ガッチャピンです!
ガチャピンとガッチャマンが合体したんですよ!
面白いですよね。
また今夜もパソコンの前で格闘してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152238/7298303

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチャピン登場!:

« おニューなパソコン | トップページ | おやつ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳