« ふうちゃん | トップページ | リメイク »

今日は休みだよ

今日は、komezoは定休日。

珍しく朝から、PCに向かい更新中。

ミミは、いつも朝ご飯を食べ終わると、

すぐお外に飛び出す。

仕事場と家は距離で200mぐらい。

私が仕事に行く時間になると、どこからともなく、

ぴょんと目の前に現れ、一緒に通勤する。

それか、仕事場で、もう待っている。

休みの日でも、一応ミミは、仕事場に行くみたい。

いつもの時間になっても来ないとわかると、

迎えに来るかのように、家に帰ってくる。

今日は、

夕べの嵐が収まり、少し晴れ間が出てきて

気持ちいいのか、

P7050010

帰ってきたが、

P7050007

デッキでまどろんでいる。

P7050003

ママ、お仕事行かないにゃん?

今日は休みだよ。

P7050006

ふうーん。 でもお出かけするんでしょ?

そうなの、パソコン屋さん行って、文房具屋さん行って、

バーゲン情報も見てきて・・・・

P7050008

じゃあ気をつけてね。

あたち、まだここにいるから。

うん、車に気をつけてね。

と、いうわけでまたどこかにいってしまった、ミミでした。

« ふうちゃん | トップページ | リメイク »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふうちゃん | トップページ | リメイク »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳