2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ベランダ猫発見! | トップページ | 寄り道したとこで »

差し入れ!

070609_17060001_4

6月に入ってから、あっという間にあじさいが咲き始めました。

そろそろ梅雨入りも近いんでしょうか?

070609_17070002_1

お花屋さんで猫草(正式名称知らない)をもらったよ。

これ、グリグリが大好きなんだよなあ。

早く持って帰ってあげよう~

で、おうちにて。

  Guri3_2

早速、玄関から見つけちゃった。

Guri

どう?どう?

Guri2

さすが!

何でも一番大好きグリちゃん!

Tya1

茶茶もいってみる?

Tya2

そんな恐る恐るいかなくても・・・

Tya3

おっいったね。

Mimi2 Mimi1

お約束ミミちゃんも♪

Mi2

あっ!

Mi1

ミミさん・・・・

Gu2

いや、、、そんなぷるぷるしないで、、、、

まだいっぱいあるんだから、、、

お姉さんなんだから、、、、

Ch1

ってー茶茶は、だらだらかよ!

ふー今日はがんばって画像編集してみたぞ!

ものすごい時間がかかったけど、

みんなこんなに苦労してるんだろうか?

なかなか簡単にはいかないんだなあ?

それともわたしのやり方がおかしいんだろうか?

とりあえず UPしたぞ!

« ベランダ猫発見! | トップページ | 寄り道したとこで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~。
ミミさんは怒っちゃったんですね。
グリグリちゃんは大好きな猫草だから、たくさん食べたかったのかなぁ~
3匹の性格が出ててとっても楽しかったですよ。
また頑張って編集してアップしてくださいね~
私も編集は苦労してまーす。
時間かかりますよね。

ちびほさーん、いつもありがとうございます。
いつかちびほさんのような素晴らしいページが作れればいいなと思います。
日々努力ですな。
あられちゃんとかりんちゃんの自然体がとってもかわいいですよね。
猫草は、もう飽きたようで
今朝もう倒れてました。無残

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダ猫発見! | トップページ | 寄り道したとこで »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳