« 大人しいお客様 | トップページ | ぼやきですけど・・・・・ »

東京day!

070603_19550001_1

夜の東京駅前

帰りの高速バス、車中にて

一人、

気持ちの高ぶりを押さえながら、

KIOSKで買った缶ビールをごくごく飲み干したのでした。

昨日、天王洲 銀河劇場にて

熱海五郎一座「狼少女伝説TOH!」

を、東京の友達を誘って観てきました。

千秋楽

三宅祐司さん、ラサール石井さん、渡辺正之さん、春風亭昇太さんなどなど

お笑い界の豪華キャスト

面白くないわけない。

wowwowで生放送してたらしい。

最初から最後まで笑い続け、

友達も半信半疑だったけど、また来年も観たいと言ってくれて、

しめしめと思った私でした。

やっぱりLIVEはいい!

本物を観られるという醍醐味を味わってしまうと、

テレビでは物足りないのだ。

お芝居でもコンサートでもスポーツでも。

でもだんとつで、お笑いって素晴らしい!

こんなに人を幸せな気持ちにさせてくれる。

こんなに笑ったのは何日?何ヶ月?ぶりだろう。

心から笑うことができたのは、いつのことだっただろう?

私は、心を浄化するためにも、

こうやってLIVEを楽しむのだ。

昨日のメンバーは専門学校の時の同級生。

みんな結婚していない。

一人はマンションなんか買いやがった。

そして、共通の話題はペットだった。

えーーーーー

いいのか!????おいーーーー

少子高齢化

現実を感じるー

切ない。

 070604_09280001

まっ、何かと大変よね。

« 大人しいお客様 | トップページ | ぼやきですけど・・・・・ »

お芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人しいお客様 | トップページ | ぼやきですけど・・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳