« 顔がわかんない | トップページ | NHKホール »

奇跡が起きた!

昨日、捨て猫の話をしましたが、

さっき、友達から連絡があって、

5匹全員里親がみつかったそうです!

警備員さんが、しばらく様子をみようと

保健所には連絡せず、

休憩所においといてくれたそうです。

で、猫好きの人たちがパートさんやらアルバイトさんに

聞いてまわって、

だんだん1匹減り、2匹減りと、

みーんな飼ってくれることになったそうです!

それを聞いた時、

「うそでしょ?」

と、耳を疑いました。

お店の人たちの見事な連携プレーに

脱帽です!

本当によかったー

捨てる神あれば拾う神あり、なんていうのも変だけど、

世の中すてたもんじゃないぜ!

今日の締めくくりがこんなハッピーなお話しで

本当によかったー

でも、絶対!動物を捨てるのはやめましょう!

« 顔がわかんない | トップページ | NHKホール »

」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃん達良かったですね。
警備員さんも従業員の方達もいい人でよかった。
その子達は幸せですね。

ちびほさんこんばんわ。
本当よかったです。
こんな事ってあるんだなって
しみじみ思いました。
里親をさがすのってとっても
大変なことなんだけど、
たまたまいい方達に引き取られていって、幸せだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 顔がわかんない | トップページ | NHKホール »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳