« 猫も暑いよね | トップページ | マーキング »

甘い物ってサイコー!

  土曜日、日曜日と東京Day!

が、続きましたが、

日曜日は、

勉強中のアロマセラピーのセミナーに

参加したんです。

とは、言っても、

参加してる方達は皆さん、もう職業としてセラピストやら、エステシャンの方達の

お姉様がたばかりで、ひどく場違いかなと気後れ・・・

でも、セミナーの内容は素晴らしく、ついて行くのに精一杯でしたけど、

来てよかったと思いました。

実習で、先生が目の前でマッサージをして下さったので、

早速、帰ってからうちのおばば(母)に試してみた。

おばば、痛い!痛い!と絶叫しまくり。

って、それだけ凝ってるってことなのね。

セミナー終わって、帰りの時間まで時間があるので、

表参道に、買い物に。

「クレヨンハウス」 という、童話専門店にあるものを買いに。

その後、お気に入りの雑貨屋さんへふーらふら。

その帰り道、ふとケーキ屋さんが目に入り、

あーここが「キルフェボン

マスコミによく取り上げられていたけど、

なんか人だかりができてたけど、

普通に入れた。

カフェもあるみたいで、そこが混んでいたみたい。

まーせっかく来たから、おみやげでも買っていこうかな?070617_17120001

悩んだあげく、宮崎マンゴーのタルトと、フルーツトマトのタルト、

あと、フルーツタルト。

お味は、まずいわけないっしょー!

もう、おいしかったっすー

ちなみに、この相性で食べました。070618_21030001

070618_21070001_1

あわ

国産のスパークリングワインです。

ロゼ。

全然、甘くない。

すごくさっぱりしてる。

贅沢なひとときって感じでした。

ちょっと暑かった日だったので、

冷えたスパークリングは最高!

これはここで買いました。ご参考までにこちらまで

070618_21090001 箱もかわいかった。

って、なんやかんやで、あわただしい週末が終わったのでした。

時間が足りない!

誰か言っていたけど、学ぶことに遅すぎることはない!

って、まさに今の私!勉強することがたくさんあるよー

いつになったら、1人前の大人になれるんでしょうか?

« 猫も暑いよね | トップページ | マーキング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫も暑いよね | トップページ | マーキング »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳