« 皮膚病かな? | トップページ | また違う世界 »

泣き疲れ・・・

グリの首の治療にお医者さん行ってきました。

案の定、グリは車に乗せたとたん、泣き叫び。

「にゃおーん、ぎゃーん、ぎょーんにゃーー」

なんだか、もうこの世の終わりのような泣きかた。

こっちのほうが泣きたくなる。

お医者さんについたころには、泣き疲れ、

か細い声になって「にゃおーん。。。。」

幸い、かぶれはたいしたことなく、

首輪がきつかったんでしょう。とのこと。

よかったひと安心。

でも、泣き過ぎて興奮してしまったのか、

熱が39度もあって、ちょっと先生が心配してたけど、

様子を見てみることに、

そりゃ、あれだけ泣いたら熱も出るよ。

何はともあれ、首にちょいちょいと軟膏塗ってもらって

帰ることに。

帰りの車中でも、ずーっと泣きっぱなし。

普段、家の中で自由に飛び回って、

狭い所に閉じ込めることもないから、

相当、恐怖心があるみたい。

家についても、しばらく放心状態か、ボーっとしてる感じで

茶茶が「どうしたの、どこ行ってたの?」って

近づいていたけど、そのうち2階に上がっていったので、

私も仕事中だから、そのままに。

070625_20210001

もう、お医者さんは、懲り懲りニャー

ごめんねー

写真とるどころじゃなかったんで、昨日のグリです。

« 皮膚病かな? | トップページ | また違う世界 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、大変でしたね~。
グリグリちゃんもお疲れ様でした。
落ち着いたら熱も下がるかな?
皮膚病じゃなくて一安心。
やっぱり気になったら病院が一番ですね。
早く治るといいですね。

ちびほさん、ご心配おかけしました。
帰ってきたらグリは、ピンピンしておりました。
そしたら、グリのいない間茶茶も泣き叫んでいたそうです。
この2匹は一心同体なんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皮膚病かな? | トップページ | また違う世界 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳