« ちょっとラブラブ? | トップページ | 癒やされる »

大脱走!!

朝、仕事行く準備をしてると、

ふと、息子達が静かだと気づく。

あれえと思いいつもの場所にはいない。

おかしい・・・

あっ!

070530_09260001

網戸が開いてるー!

普段はちゃんと閉めてるのに、

ロックして、開けられないようにしてある。

近所のホームセンターにて

で、お外に出ると、

  070530_09270001_2

いたー

P9170051_5  

あ、見つかっちゃった?

もう!おうち入ろうよ。

P9170054 いや!

そんなこと言わないで!

P9170053

いやじゃ!

んー困ったなあーP9170057

だって、お外気持ちいいんだもん。

だよねー。今の季節は本当気持ちいいもんね。

P9170060

あたちもお外出てたんよ。

そう、グリも出てたけど、この子は臆病者で

すぐ捕まえちゃったから、お外の画像なし。

070530_09230001 ミミはもう一回りして、お休み中だった。

なんかうるさいわね。

てー書いてるうちに帰って着たよー。

画像間に合わず。

約30分の冒険でした。

070526_12310002_1 結構、つかれたにゃん。

これからの時期は、戸締まりが大変です。

網戸のロックも、粘着テープなので、そろそろ効き目がなくなってきた。

網戸も穴だらけなので、

今度の休みには張り替えなくては。

まったく、油断もすきもあったもんじゃない!

« ちょっとラブラブ? | トップページ | 癒やされる »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
元気な猫ちゃんたちですね!
うちはマンションだし、周りを車も電車も走るので、脱走したら危険なんですが、komezoさんのお宅はそんなに危険じゃなさそうなのでいいですね~。
茶茶ちゃんの、外で座っているときの、「ここに居たいんだもん。もうちょっといいでしょ?」という表情がかわいいですね!
何よりみんな無事戻ってきて安心ですね。

たまの飼い主さんこんにちわ。
本当に元気すぎて、困ってしまいます。
うちの前は道路なのでね、やっぱり車は心配です。
茶茶はいまのところは家の庭の中でうろうろしてるだけですけどね。
隙あらばチャンスを狙ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとラブラブ? | トップページ | 癒やされる »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳