« 雨なんだなあ | トップページ | 突然の雨で »

御殿場アウトレットで、、、

あーまたやっちゃった。

木曜日、休みで暇だったので、映画「バベル」でも観ようかな、

と、思ったけど時間が中途半端だったので、

御殿場プレミアムアウトレットに行っちゃった。

家からは20分ぐらいで行けるので、大体月1のペースで遊びにこれる。

見にいっては余分な買い物をしてくる。

この日もそんなつもりはなかったのに、

しかも現金は全然持ち合わせなかったのに、

カードってなんて便利な小道具なんだ。

買っちゃったよー!

070510_22330001 070510_22340001 サンダルを見てたら、バッグが呼んでたよー

あたしを持って帰ってー

と。

気づいたら、両方手にしてたよ、、、、

「ありがとうございましたー」

と、店員さんのしてやったりな顔に見送られ、

まっいいか。とちょっと満足気に車に乗り込み帰路へ。

金額は言えませんが、

再来月の引き落とし日が恐ろしい、、、、

だってその前にガソリンもカード払いにしちゃったし、

その他もろもろカード引き落としにしてるし、、、、

自分の計画性のなさに毎度やんなる。

070512_13290001

君たちはいいのー

衣装がいらないもんね。

でも、世の中でお買い物ができなくなったら、

女としての楽しみができないなんて、生きてる価値がないかもしれない。

そればっかりじゃないかもしれないけど、

手っ取り早いストレス解消法だし。

« 雨なんだなあ | トップページ | 突然の雨で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨なんだなあ | トップページ | 突然の雨で »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳